ソラマメブログ

2007年08月05日

朱雀GP2でAirisさんが準優勝

私がデザインしたアバターを愛用されております「蒼い妖精」ことAiris JuranさんがSUZAKU/ASUKAで開催された第二回朱雀GPにて出走、見事準優勝しましたー。おめでとー。

このGPはレース前にレースクイーンによるパフォーマンスがあるんですが、SapporoSLMのメンバー7人で、「ちびロボセブン」結成。見事一番人気でした。
朱雀GP2でAirisさんが準優勝
朱雀GP2でAirisさんが準優勝

Posted by Seyfert Slade at 18:15│Comments(1)
この記事へのコメント
どうもありがとうございます~

Tinyロボアバターで行こうとなった背景には、先日私に届けていただいたDTT02-Tinyの青色バージョン・・・これを見た仲間がDTT02-Tinyを購入して、一緒に着て歩いていたというのがかなり好評だったようです。

あのコロコロして可愛い動きも合い余って、数が揃うととても愛くるしさ満天になりますね。
Sapporoで練習してたときも、なんだなんだと騒がれてましたw


これもひとえに、セイファートさんに出会えて、素晴らしきアバターを提供し続けていただいているお陰です。
今回のレースも、セイファートさん無しには勝ち取れなかった順位だと思っています。
本当にありがとうございますです~
これからもどうぞ、よろしくお願いします~(^-^)/
Posted by Airis Juran at 2007年08月06日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。